48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

美味しいシュークリーム

 

こんにちは

 

私は普段スイーツ買わない人なんですが

店頭で目を惹いたのがこれ

 

ヤマザキクリームたっぷりツインシュー

 

いや実のところ

30%引きシールが目に留まった

のは否定しませんですよはい

 

 

 

 

で、買ってきたわけです

おうちに帰って早速いただきます

 

うん

ホイップクリームといちごクリームがダブルでうまい

クリーム自体は軽めの触感ですがバランスが絶妙

もう少しクリームが詰まっていたら言うこと無し

3個入りということでクリームが少なめなのかも

ヤマザキには1個入りの大きなシュークリームもあるらしいので、そちらだとがっつり入っているのかな

 

3個ともあっという間に食べちゃいました

ヤマザキは外れないですね

今後も美味しいものを食べさせてください

よろしくお願いします

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ