48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

ロシアで始まったと思ったら終わっていた

 

こんにちは

 

ロシアで反乱が始まった

と思ったら終わっていた

 

昨日の某新聞朝刊1面には

ロシアでワグネル反乱

っておっきな字で書いていたわけですよ

ところがその日の昼には

反乱終了の報道

 

いやー事の展開が早すぎて

何がなにやら

ポルナレフさん状態ですよ

 

 

それにしても

ワグネルの代表者プリゴジン

いったい何をしたかったのか

どうせやるなら

もっとかき回してくれないと

ウクライナ軍も動くに動けず

あっという間に事態収束で

結局今のまんま何も変わっていないという

あ、ワグネルの一般戦闘員は待遇変わるか

ロシア正規軍に組み込まれるみたい

なんというか、ご愁傷様?

 

 

 

 

ウクライナ軍の反攻が始まって

結構経つと思うのですが

思うように進撃が進んでいない模様

やっぱ敵が待ち構えている所に

攻め入るのは大変ってことですね

このままずるずると

何年も戦争が続くのでしょうか

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ