48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

”頂き女子”が脱税で告発されましたが、”頂き議員”は?

 

こんにちは

 

昨日のネットニュース

 

頂き女子りりちゃん、4000万円脱税疑いで名古屋国税局が告発 : 読売新聞

 

ネット上で”頂き女子”を名乗り、男性から1億以上のお金を騙し取っていた女性

所得税を4000万円脱税していたとして国税局から告発されました

 

”パパ活”で女性が受け取ったお金

贈与税では無く所得税がかかるんですね

ということは、プレゼントではなく、なんらかの見返りがあるお金だと国税局が認定した訳です

女性からの見返りって、やっぱ身体だろうな

 

今後”パパ活”している女性たちに国税の手が伸びるかもしれませんね

また、この頂き女子は、今後一生かかって税金を払わないといけないです

なぜなら税金は自己破産しても免責されないから

頂き女子の皆様、ちゃんと税金は納めましょうね

 

 

 

 

ところで、”頂き女子”が4000万円の脱税で告発されるんですよね?

ならば”頂きおぢ”こと裏金を何千万も隠していた自民党の議員たちは?

頂き女子が隠していた所得が1億1千万円ですから、それより桁が少ないですけどね

ただ政治家たるものお金に関しては清廉であってほしい

そういう方々が誤魔化していたお金はちゃんと追及した方がよいと思うんです

まあ宮仕えのお役人さんは色々なしがらみがあるから(略

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ