48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

2024年1月の株取引実績

 

こんにちは

 

1月の株取引を振り返ってみます

 

1月は日本の株相場は上げ基調でした

私の収支ですが、プラスマイナスゼロ

平日は部屋に籠ってデイトレやってたんですが

マイナスになる日が多くてやっとゼロまで戻した感じ

 

 

 

 

2024年に入ってから、レーザーテックのデイトレで万円単位の損失を出すことが何回か

買った直後にナイアガラ急落くらったりする

どこかで私が買う瞬間見てたりするんですかね

なんてオカルチックなこと思ったりします

新年改まったからデイトレで稼ぐぞと意気込んでこれですからね

収支がプラスにならないってことは使った時間が無駄になったという

どなたか、デイトレのやり方を一から教えてください

 

※株式投資はあくまで自己責任でお願いします

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ