48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

総選挙近いんですかね

 

こんにちは

 

総選挙近いんですかね

我が家近くを社民党の宣伝カーが

スピーカーで大音量流しながら通るんですけど

 

で、何を言っているかというと

「汚染水の海洋放出をやめさせましょう♬」

 

他にも何か言っていたかもしれんけど

我が家の近くを通るときにはそれが聞こえた

 

あの党、まだ”汚染水”なんて言っているのか

処理水やど、処理水

まああの党は大陸の某国家の代弁者みたいなもんや

はやく反スパイ法を立法して

反日政党は解散請求できるようにしないと

今、なんとかって宗教団体の解散請求が話題やけど

そんなとこよりもっとヤバイ団体たくさんあるっての

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ