48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

老人を早く退場させないとこうなるという事例

 

こんにちは

 

今日は別の話題の記事にしようと思っていたけど、急きょこちらのツイートから。

 

このツイートをした人物、ごりごりのリベラル評論家でしたっけ?

数年前までソッチ系雑誌の編集長だったらしいのでジャーナリスト?

まあ私はよくわからんので、興味ある方は調べてみてください。

 

社民党とかいうパワーワードと共に颯爽と登場し、

「(女性である)連合会長は男を見る目がまったくない」

と叫んだそうです。

仮にも(強調)リベラル政党の党大会の場で、「男を見る目が」なんて発言ありなんですか??

人を見る目がない」ならわかりますが、わざわざ「男を」なんて言うってことは、連合の会長が女性だからですよね?

この人物の、女性に対する蔑視体質が丸わかり。

このあたり、リベラル界隈のみなさまに伺ってみたいです。

 

 

 

あ、弊ブログに来てくれるリベラルの方なんていないか。

では、ごく一般の方に問います。

一昨年話題になった、元総理の「女性蔑視」と言われた発言と、今回の発言。

どこがどう違うと思いますか?

私にはわかりませんけど。

 

この人物と、社民党なる政党。

どちらもカビが生えて日本のお荷物化していませんかね?

そろそろ某侵略国家に引き取ってもらうなりして退場してもらわないといけません。

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ