48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

海外航空券を購入しました

 

こんにちは

 

突然海外に行きたくなりまして

ネット検索していてお手頃なものがありましたので

ポチっちゃいました

 

海外に最後に行ったのは2019年

4年ぶりに海外に出ることになります

久しぶりなのでどんな準備すればよいのか

忘れちゃいましたよ

何かとんでもない失敗しそうですが

今回はお金を多めに準備して

多少のトラブルはお金の力で解決したいと思います

 

 

 

 

秋は国内旅行するのに良い季節ですが

コロナ禍の間に色々行ったしなあ

それに、このところ国内ホテルの値段が

かなり上がっている感がありまして

どうせなら海外の方が新鮮味あるかなと

今回航空券を取ったのは初渡航の国になります

直前になったらどこへ行くのか

改めて記事を書きたいと思います

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ