48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

台風が襲来するシーズンがやってきました

 

こんにちは

 

毎年のことですが

今年も台風シーズンがやってきました

台風が来るのはできればご勘弁願いたいもの

そうはいっても天候は人間がどうこうできません

やってくるものは対策するしかないです

 

 

 

今九州には、台風6号が接近しつつあります

沖縄や奄美に甚大な被害をもたらしているので

九州も大変なことになるのではとビクビクしてます

この台風、中国の方に大人しく向かってくれればいいものを、なんで反転ターンかまして日本の方に戻ってきたんですかね

周さんに脅されたとか?

 

さらには、台風7号が発生していますね

こちらは関東とかがもしかしたら影響あるかも

まだまだ遠いので状況を注視ですが

小笠原の方はもう影響圏ですかね

海が荒れているはずなのでご注意ください

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ