48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

アンナミラーズ最後の店舗が閉店

 

こんにちは

 

大変に残念なニュースが。

 

最後の「アンナミラーズ」閉店の衝撃 超人気ファミレスが衰退した理由と、「かわいい制服」の果たした役割(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

 

アンナミラーズの最後の店舗が8月末で閉店するようです。

女性スタッフのかわいい制服で有名だったファミレスですね。

今回は掲載しませんが、グーグルで「アンナミラーズ」と検索すると沢山画像がでてきます。

実はまだ、アンナミラーズには行ったことが無かったんですけど。

制服見たさにいつか行こうと思いつつ、ついに行かないままとなってしまいそうです。

 

 

 

かなりの人気ファミレスだったのではないかと私は勝手に思っていたのですが、経営苦しかったんですかね。

行かれた方のブログを拝見しましたが、料理のお値段がそこそこ高いそう。

制服代込みだったとか?

日本全体が段々と貧しくなっていっていますから、他の外食チェーンに比べてコスパが悪いと評価されてしまったのでしょうか。

でもアップルパイはとても美味しいとの書き込みもありましたので、売りになるメニューもあったということでしょうに。

あー、東京に行ったときに、アンナミラーズには行っておくべきだったなぁ。

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ