48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

楽天モバイル加入時にポイントを取り逃がした

 

こんにちは

 

私はこの2月から楽天モバイルを利用しています。 

luna3018.hatenablog.jp

 

加入時にキャンペーンで楽天ポイントを貰ったのですが、実は取り逃がしたポイントがあったことがわかりました。

 

楽天市場のHPを眺めていて気が付いたのですが、スタートボーナスチャンスというバナーがありました。

それをクリックすると、こんな文言が。

f:id:luna3018:20210227111550j:plain

 

初めて楽天の各サービスを使うごとに、楽天ポイントを1000ポイントずつ貰えるようです。

そのサービスのなかに、楽天モバイルも入っていました。

f:id:luna3018:20210227112208j:plain

おー、私1000ポイント貰えるやんとキャンペーンをクリックしたのですが、よく詳細を読むと特典対象外という一文が。

・以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。

※「Rakuten UN-LIMIT V」お申し込み後に本キャンペーンにエントリーした場合

あらら。

私はもう申し込みが完了してしまっていて、後からキャンペンにエントリーした形です。

1000ポイントは貰えないでしょうね。

 

今から楽天モバイルに加入しようという方は、貰えるはずのポイントをみすみす取り逃がさないようご注意ください。

 

ではまた。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村