48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

PayPay銀行から4500円現金プレゼントを頂きました

 

こんにちは

 

4月にPayPay銀行が新規口座開設キャンペーンをやっていました。

そこで最大で4500円をプレゼントしてくれるというので、私はお金に釣られていそいそとキャンペンに参加。

4月中にキャンペーンの条件をクリアし、5月下旬に現金を受け取れると通知をいただいていたところ、口座に4500円が振り込まれていました。

4500円を貰うためには、

  • 新規に口座を開設し、一度に15000円以上を入金
  • 開設口座をPayPayアプリのチャージ用口座に登録

の2つの手続きが必要でした。

PayPay側から見れば、PayPayを新規の人に導入させるのに4500円くらいは販促費として払っても惜しくないってことでしょうね。

 

 

 

PayPay銀行はもう一つキャンペンをしていまして、Visaデビットカードでの支払いを3回

すれば1000円キャッシュバックしてくれるとのこと。

私は早速3回のノルマをクリアしました。

食品の買い出しで3回、計1500円ほどしか買い物していませんが、これでも条件クリア。

特に日常の買い物で無駄使いしたわけではないので、これで1000円貰えるなら美味しいですね。

3回クリアしたあとは、クレジットカードの方がポイントが付いてお得なのでデビットカードの出番は無いです。

 

PayPay銀行の親会社であるソフトバンクグループは、昔からサービスを展開するときに無料でいろいろばら撒いたり太っ腹なことをやります。

その分罠も多かったりしますが、うまく波に乗ってお得に生活していきたいものです。

 

ではまた。

 

下のアイコンをポチっと押してくださるとこのブログのランキングが上がります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村