48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

世間ではバレンタインデーらしいです

 

こんにちは

 

今日は2月14日、バレンタインデー

チョコレートが飛び交う日です

 

うーん、ここ何年かチョコを貰った覚えがない

旧職場のギリチョコも割と早い時期に立ち消えたし

本命チョコなんて最後に貰ったのいつの頃やら

 

なんかセミリタイアして一番縁遠くなったのがこの手の行事

1月ごろからスーパーとかでもチョコレートコーナーができるから、あーそろそろなんやなとは思うけど、くれる人がいないと関係ないもんね

 

 

 

ここ最近はバレンタインデー商戦といってもあまり目立つ感じしないし、あまりなんとも思わなくなってきた

というか、実は今日がバレンタインデーってPC起動してGoogleの検索画面を開いたときにやっと気がついたという笑

日にちの感覚が乏しくなってきてますね、セミリタイアして以降

時間とかに追われないのはセミリタイアの良いところ、としておきましょう

 

なんか取り留めもないですがこのへんで

ちなみに、今回のアイキャッチ画像は生成AIに作ってもらいました

簡単な指示ワードで1分たたずに完成

技術の進歩はすごいです

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ