48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

日経平均株価 どこまで上がるんでしょうかね

 

こんにちは

 

連休明けの株式市場

日経平均株価が700円以上も上げています

いったいどこまで上げていくのでしょうか

 

先週、東京エレクトロンの決算が金曜日発表で、その前に買っておこうかどうしようか迷って結局見送っていたのですが、好決算を受けて本日10%近く上げて始まっています

あー買っておけばって話ですが、3連休を跨ぐのは怖くてできませんでした

 

 

 

私の持ち株は上昇の流れについていけているものあり

ついていけていないものあり

昨年買ったIHI(石川島播磨)がずっと含み損でしたが、本日やっとプラ転したので売りました

その後も上がって行ったので持っておけばとも思いますが、そもそもが失敗エントリーだったので一旦清算してしまいたかったのです

あと、東京海上は勢いよく上がってくれています

明日が決算発表なのですが、変な決算出て大崩れしなきゃいいけど・・・

 

今の日本株はどこまで上がっていくことやら

バブルのときのような過熱状態で無ければいいんですけど

上げ続ける相場はない、と警戒はしつつ見守りたいです

 

ではまた

 

※投資を推奨するものではありません。投資をする際はあくまで自己責任でお願いします。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ