48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

私人逮捕系YouTuber

 

こんにちは

 

YouTubeにも色々ジャンルがあるようで

私が最近作成している動画は

主に旅行に関してのもの

私を分類するなら旅系YouTuberかな

 

巷には”私人逮捕系YouTuber”もおられるようで

いくつかの動画はおすすめに出てきたこともあり

視聴したこともあります

 

私が見た動画は駅構内で盗撮していた人を

総合格闘系の技で身動きできなくして”私人逮捕”

というものでした

見ていて、ちょっとやり過ぎではとも思ったり

本当にこの人が現行犯なのかとか

痛めつけるような技かける必要あるのかとか

別の方は、チケット転売の疑いがある女性を

カメラ片手に追い回したりしている動画もあったり

 

 

 

いくらなんでもやり過ぎだろと思っていたのは

私だけではなかったみたいですね

私人逮捕系YouTuberのひとりが逮捕されました

 

ついに逮捕された“私人逮捕系”ユーチューバー「煉獄コロアキ」…「借金1億円」「家賃踏み倒し」「反ワク活動」の呆れた履歴書(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

逮捕されたYouTuberの動画は見たこと無いですが

女性から名誉棄損で訴えられたみたいですね

 

まあこの手の方々は、視聴数稼ぎでやっているだけだし

それで収益が無かったらやらないでしょう

本当に世の中を正したいなら

痴漢とか転売ヤーとかではなくて

反社とか今話題のホストとかに行って欲しいですね

まあ私人逮捕系の人たち自体が

素性が〇〇って感じらしいし

期待するのは無駄なのかもしれません

 

YouTubeの方にお願いしたいのは

私人逮捕系などは別に見たくないので

勝手におすすめしないでほしいものです

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ