48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

バイトに応募したけど落ちた

 

こんにちは

 

今年はバイトを全然していません

なーんかやる気起きなくて

たまに派遣会社から紹介あっても

しませーん、って返事していたんですよ

 

先週、昨年もやった単発バイトの募集が来て

1日だけだしたまには働くのもいいかなあと

応募したんですけどね

何故か落ちちゃいましたよ

いくつかある職種で募集人数が少ないものにしたから?

一番沢山の人数を募集していた職種は

結構だるかったからと選り好みしてしまいました

 

 

 

 

まあいいや

バイトの予定が空いたので

どこか旅行を計画しようかと

さてどこへ行きますかね

今からは暑さも和らいで一年で一番好きな季節

働いている暇あったら遊んでおけと

神さまがおっしゃってくれているんでしょう

計画するところから楽しみ増し増しですな

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ