48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

忘れられるのが耐えられない人々

 

こんにちは

 

いつも拝読させていただいているももはなさんのブログで以下のような記事が

however-down.hatenablog.com

 

一部引用させていただきますと

『2人とも忘れられるのが恐いんですよ。

炎上する事で“自分が忘れられてない事”を確認するんす』と。

 

その通り

かつて一世を風靡した者が落ちぶれて…世間から忘れられ…消えて行く

 

引用文中の「2人」とは

〇サールなんとかさんと〇ーマンラッシュなんとかのなんとかさん

(伏字なのは検索除けですごめんなさい)

 

いやまあ、記事読んで納得しましたよ

なんで彼らは極端なお騒がせ系発言を繰り返すのか

 

人気が落ちた芸能人って昔から騒動のタネを自分で作ったりしましたもんね

彼らにとっては悪評でもなんでも自分に関心が集まれば勝ち

 

 

 

 

その発想、男児が好きな女児の気を惹くためにイジメたりするのと同じレベルで悲しすぎますねえ

まあ彼らの頭の中身がいじめっ子並みって理解しよう

と思いましたがそれじゃあ男児が可哀そうすぎる

彼らは男児以下の価値しかないですもん

子どもにはまだ未来がありますが彼らはもはや矯正不可能なので

 

彼らみたいな手合いに対しては

無関心を貫くのが一番ダメージを与えそう

今回を最後にして、以後私の視界内に入れないように

また入ったとしても存在を認知しないよう

脳みその解像度を設定しようと思います

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ