48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

勢いでポチった株がたった2日で超絶含み損

 

こんにちは

 

またまたやらかしてしまいましたよ

株で

 

やらかしたのはレーザーテックって会社の株

半導体製造装置を作る会社なんですけどね

 

買値は21920円で100株

買った直後からずるずる下げていたのですが

今週水曜日にはだいぶ戻してきてたんです

 

あと400円ほど上げてくれれば損せず売れるなと

木曜日に期待しつつ様子を見ていたのですが

木曜金曜の2日間で1850円も下落!!

もう吐血ものですよ・・・

 

 

 

結局のところ、現在のレーザーテック株の含み損が約23万円

来週も下落し続けるとさらに含み損が拡大

直近安値を見ると、あと1500円くらいは下落を見ておいた方がよさそう

あーーー

なんであのときポチったかなあ

そしてさっさと損切りできていたら

ここまで含み損が広がらなかったのになあ

全ては自分の判断ミスなのでため息しかでませんよ

 

さて来週はどうなることやら

まとまりがないですが文章を考えるのもだるいのでこの辺で

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ