48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

労働は身体に悪い

 

こんにちは

 

11月はひと月通してバイトをしていました

週5日フルタイムと午前中のみと両方ありのシフト制

早く上がれる日があるものの、朝起きる時間は一緒

いままで朝は寝たいだけ寝ていた私

11月だけは毎朝目覚ましで起きていました

 

最初の1、2週間目は何事も無かったのですが

半月過ぎたあたりから身体に変調が

朝方5時とか4時半とかに目が覚めるように

そして2度寝しようとしても頭が冴えてしまってどうにも無理

特に最後の1週間は毎朝4時半ごろには覚醒してました

 

もともと私はメンタルの調子がよくないのです

労働から離れてメンタルの回復はなった

と思っていたのですが

たったひと月の労働でメンタル不調がぶり返した模様

 

 

 

 

バイトを辞めて10日経ち

ようやっと普通に眠れる日々が帰ってきました

本日朝も7時半までぐっすりと眠ることができて幸せ

 

やっぱり私的には

労働は身体に悪い

ようです

そこそこ余裕資金は稼ぐことができましたし

今後はできるだけ働くことなく

まったりと日々を過ごしていきたいです

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ