48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

短期バイト卒業

 

こんにちは

 

本日のタイトルは今はやりのFIRE卒業からいただきました

 

11月は週5日で短期バイトやっていました

月が替わり契約終了

無事にバイトを終えることができました

 

今回の感想ですが

自分がすっかり労働に向かない身体になったことが判明

ここ数日、なんだか体調が悪かったんですよ

それに夜寝つけなかったり早朝に覚醒したり

メンタルが狂ってしまっていました

たいしてストレスは感じていなかったつもりでしたが

身体の方がじわじわ浸食されていたよう

週5で早起きがまずかった気はします

 

 

 

 

あと、何気にショックだったのが

同じバイトにかわいい女性居たので色々お話しして

最後にLINE交換までしたのですが

さきほどメッセージ送ったら未読のまま

恐らく、バイト終わって即ブロックしたんやろうな

うわーん、オレってそんなにウザイ??

それとも、50過ぎたジジイがLINE聞くのはタブー??

50過ぎてても芸人の某さんのように30以上年下と結婚したりしてるじゃん

オレはダメなのかよ―――(魂の叫び

 

まあ傍から見ると、怪しいジジイですわね

短期バイトに来るってことは、定職ないの確定やし

特にイケメンでもない無職ジジイは寄ってくるなってことか

金持ってるアピも嫌らしさしか感じないし

どうしたもんですかね

 

おっと話が横道にそれまくってしまいました

バイトに話を戻すと

今年は通算で数か月に渡りバイトに従事

予定していた額よりも大幅にバイト収入が増えました

これで今後は、バイトを厳選できます

具体的には、女性との出会いがありそうなバイト狙い

でもバイトってお金目的の方がほとんどでしょうから

果たしてうまくいくかどうか

もしかしたら思いっきり間違った方向を向いてるか

いっそデリヘルの送迎やってみようか?

それかもう、マッチングアプリに走ろうかな

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ