48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

若い女性に凸するのキモいですかね

 

こんにちは

 

昨日の記事で、バイト先でのことを書きました

かわいいバイト女性とLINE交換してその後すぐブロックされたと

 

特にバイト女性の年齢を書いた覚えがないのですが

色々コメントをいただきました

少し抜粋

  • 身の丈に合った女性にしとけよ
  • イケメンでもなく、話も面白くない中高年は、モテないわけです
  • はっきりキモいですよ
  • 自分よりずっと年下の女性にアプローチするのは推奨出来ません

 

はっきりキモいって

一般的にはそうなんですかね

年齢が一番重要視されると

また、イケメンでなく話も面白くない中高年はモテないとも

その2点以外はアピールポイントにならないのか

私の取柄は誠実さと資産残高なんですけど、ダメなんでしょう

 

世の女性は、若さと容姿が足切りポイントなんですかね

それがクリアできて初めて内面アピールになるとか

そうなるともう私に望みはないってか

 

 

 

有名人では男性の方が非常に高い年齢のカップルが結構います

最近でも、私より年上の芸人さんが31歳年下女性と結婚発表

ネット見てもこの芸人さんがキモいとか見当たりません

ドリフターズの方も45歳年下と結婚したりしてます

 

有名人は良いけど、一般男性は夢を見るなと言うことかな

そこらの人よりは金持ってるんだけどな

日本ではカネの話をすると嫌な奴扱いされるからなぁ

でも自分の持ってる武器で闘っていくしかないやん

今の私は若さも容姿もないんやから、他でなんとかするしかない

 

車に乗っているときにラジオを聴いているのですが

CMで「打席に立ってバットを振らないと当たらない」

とか言っていました

まさにおっしゃるとおり

私もひたすら打席に立ってバットを振りたいです

なんなら千本ノックしないとね

何も入れ食いになる必要なく、一人に当たればいいんだし

 

バイト終わって時間もできたことだし

精力的に動こうと思います

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ