48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

ヤマザキパン「秋のわくわくプレゼント」に応募してみた

 

こんにちは

 

ときどき買っているヤマザキパンにシールが貼っているのを目にしました

書いている内容を見てみると、秋のプレゼントキャンペーンのよう

ヤマザキパンといえば「春のパン祭り」でお皿を貰えたりします

秋もやっているんだ

 

ヤマザキのHPを見るとありました

山崎製パン | 2022 秋のわくわくプレゼントキャンペーン

 

応募枚数に応じてコースが2つあります

  • Aコース(4点) お菓子セット(抽選で35000名)
  • Bコース(6点) コンパクトホットプレート(抽選で5000名)

 

 

 

普段はあまり懸賞系のものには応募しないのですが

パンに貼られているシールをハガキに貼って出すだけなのでやってみます

ヤマザキ以外のパンも買いますのでシールを集めることが難しかったですが

何とか10点分確保

お菓子セット狙いだったのですが4✕2で送ると2点分余ります

お菓子セットとホットプレートひとつずつ応募してみましょう

 

ハガキですが、昨年の年賀状が2枚余っているのを見つけましたので転用

必要事項を書いて郵便ポストに投函してきました

さて結果はどうなることやら

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます

というよくある文言がありましたので商品が来るのを期待せず待つことにします

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ