48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

サクっと1万円頂いてきました

 

こんにちは

 

いやー小銭を稼ぐ手段っていろいろありますね。

今回は、1時間ほどで1万円いただいてきましたというお話です。

 

住宅メーカーに、タマホームという会社があります。

こちらの住宅展示場に土日に見学予約を申し込んで実際に見学に行くと、

1万円分のクオカード

をいただけるという案内が同社のHPに記載してありました。

これは見逃すわけにはいきません。

実際に一戸建てを建てる予定なんてありませんけど、予約して見学してきました。

 

 

 

予約自体はHPの予約フォームから。

事前に問い合わせの電話がかかってくることも無く、予約時間に展示場を訪問。

まずはアンケートに記載。

そのときにクオカードを受け取りました。

それから男性社員が1人、私についてモデルルームを案内してくれました。

もっともらしく質問したりしたので掛かった時間は約1時間。

 

見学終了後、会社のパンフレット等をいただいて撤収。

特段しつこい勧誘はありませんでしたね。

向こうも、私のふいんきなぜか変換できない)から、ああこいつはクオカード目当てだと喝破したのかもしれません。

 

いただいたクオカード、コンビニをほとんど利用しない私には使い道に困るところ。

とりあえず、遠出したときのガソリン給油に使うこととしましょう。

 

色々な会社が見学等でプレゼントを出していたりします。

そのなかにはクオカードだったりアマゾンギフトカードだったりと金券をくれる会社も。

みなさんもそういう会社を探して見学に行ってみませんか。

例ですが、タマホームは9月中旬までクオカードをくれるキャンペーンを続けているようですよ。

予約来場でQUOカード10,000円分を進呈!来場予約受付中【タマホーム】

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ