48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

リア充爆発しろ

 

こんにちは

 

はてなで記事書こうと開いて、ふと今週のお題を見てみたところ、

 

今週のお題「爆発」

 

だそうで。

 

「爆発」ってテロとかの悪いイメージしかない私。

あとテロじゃなくても、ガス爆発とか、レバノンで起きた肥料倉庫の爆発とか。

 

それ以外だとそうだなー。

 

やっぱ、「リア充爆発しろ」かな。

 

私は一人暮らしをしているので、スーパーへ食材の買い出しに出かけます。

半額品を狙うことが多いので、だいたいが夕方以降。

平日はあまり感じないのですが、土日だとカップルで買い物に来ている人たちの多いこと。

2人して何買おうか相談しながら、店内をうろうろしています。

見せつけんじゃねーよ。

このリア充どもが!!

爆発してしまえ!!

なんてつい心の中で悪態をついてしまい、ああ何て寂しんぼなんだろ俺ってと自虐モードに。

 

 

 

最近あまり外に出たくないんですよ。

そりゃコロナのせいもあります。

でも、とみに最近外でカップルが目につくようになりました。

自分ができなかったことを他人がサクっとできていると、嫉妬めいた感情しか湧いてこないですね。

まさに「リア充爆発しろ」です。

口に出さない限り害はないはずなのですが、そう考えてしまう自分自身が嫌。

目に付きさえしなければそんな感情にならないだけましかな。

 

本格的にやばいことにならないよう、パートナーを探した方が良さそうですね。

コロナ禍でなかなか新しい出会いを求めるのが難しいですが、チャレンジしていきます。

 

ではまた。

 

下のアイコンをポチっと押してくださるとこのブログのランキングが上がります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村