こんにちは
福岡県に本部のある暴力団「工藤会」が関与したとする裁判で、トップに死刑判決が出ました。
工藤会トップ、死刑判決の裁判長に「生涯後悔するぞ」…ナンバー2は「東京の裁判官になって良かったね」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
判決文を読み上げる裁判長に「生涯後悔するぞ」と罵声を浴びせるなんて、まさにザ・やくざって感じです。
市民に発砲して死傷させたりしているから当然と言えば当然。
そのため、警察としては工藤会壊滅作戦を展開してトップから叩いて解散に追い込もうとしているわけです。
で、工藤会を目の敵にしている警察。
何と言っても福岡県警には全国で警視庁以外に唯一、本部長直轄の「暴力団対策部」がありますし、気合の入り方が並ではない。
でも、他の暴力団を忘れていませんか?
日本には指定暴力団というのが全部で24団体あります。
工藤会は指定暴力団であり、なおかつ特定危険指定暴力団ってことで、まじ危険認定です。
で、福岡県には、指定暴力団だけでも工藤会以外に4団体もあるんですけど。
福博会、太州会、道仁会、浪川会。
それぞれ、福岡地区、筑豊地区、筑後地区と県内全域に散らばっています。
これらは壊滅させないの?
あと、24団体ある指定暴力団なんですけど、代表者の名前を見ていて違和感が。
なんだか、「お隣国人」っぽい名前が並んでいるんですよ。
福岡では、福博会、浪川会の代表が「お隣国人」系の名前。
福岡に隣接している山口の合田一家の代表も同じく。
24団体のうち、少なくとも6団体がそれ系の名前でした。
おいおい、日本の在日「お隣国人」比率から考えても多すぎだろ!
やっぱ暴力団員になるような輩って、(以下自粛
これ以上書くとヘイトと言われちゃうのでここまでにしておきます。
ではまた。
下のアイコンをポチっと押してくださるとこのブログのランキングが上がります