48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

酷暑で頭が茹で上がっている人

 

こんにちは

 

毎日暑いですね。

ついに気温が摂氏40度に達する地域まであったようです。

 

暑いのは日本だけではなく、海を隔てた半島国でもさぞや暑いのでは。

その暑さで頭が茹で上がっている人が一国のトップ、というニュースを見ました。

www.fnn.jp

 

あちらの大統領、頭大丈夫ですかね。

普段は日本のことを歴史歪曲しようとすると攻撃するくせに、自分たちの方こそ歴史歪曲の常習犯になっているのではないですか。

 

 

 

まず言いたいことは、韓国は日本と戦って独立した事実なんてない、ってこと。

韓国は日本の一部だったんです。

併合されていますから植民地でもないし、日本と韓国が戦ったということもない。

北朝鮮の金なんとかって人がゲリラとしてちょろちょろやっていただけでしょう。

それを韓国の大統領が自分の妄想で歴史歪曲を図っています。

 

こんな連中と付き合わないといけない日本って、地政学的に罰ゲームさせられている感じ。

何しろ近隣国がロシア、中国、それに半島国ですよ。

まじ罰ゲーム過ぎる。

 

世界中を見渡しても有数の危険地帯じゃないですかね。

日本としては自衛力を整備するのは当たり前ですよ。

それに対して他国からぐずぐず言われる筋合いないです。

半島国の北半分に至っては、核兵器やミサイルまで日本に向けているんです。

広島や長崎で叫んでいた方々は安倍さんに物申す前に、まずは北朝鮮のボンボンに対して核兵器の廃止を訴えるべきです。

それをしないってことは、やっぱりあの連中は誰それの手先なんだろうなと感じる昨今。

 

あまりに暑いので長い文章を考える力が落ちています。

本日はこのあたりで、短いですがすみません。

 

ではまた。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村