48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

2024年 新年のご挨拶

 

新年あけました

新しい年の早々に、北陸地方で大きな地震が発生

被害地域のみなさまには謹んでお見舞い申し上げます

 

のっけから湿っぽくなりましたが

読者のみなさま、今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

今年の抱負というか目標ですが

まずは健康第一ですね

心身が安定していないと何ともならないんで

 

その次ですが、海外に何回か行きたいなあと

円高が進むような動きが有るので

海外に行きやすくなるのではないかと

 

投資については新NISAを利用して

将来へ向けて着実に積立していきたいところ

 

あと、美容にチャレンジしようかな

顔のシミ取りとかやってみようかと

 

それではみなさま

改めて今年もよろしくお願いします

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ