48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

2023年10月の株取引実績

 

こんにちは

 

10月の株取引ですが、ベトナム旅行に行く前の月前半に少しだけ

旅行中は株価チェックさえしませんでした

外国にいる間は日常のことを全部忘れるのが私流

 

で、10月の収支ですが、約9000円のプラスでした

取引した銘柄は

レーザーテック、安川電機、小松製作所

色々と目移りするのは止めて、少ない銘柄をきっちり追いかけようという意図で銘柄を絞っています

 

 

 

 

今月は特に失敗して損失を出したとかは無かったです

まあ失敗と言えば、小松製作所を早期に手放してしまったのですが持ち続けてもよかったかなと

急落時に買って、すぐ手放したのですが、我慢足りなかった

建設機器で世界シェア2位を誇る会社ですから、長期保有しても良かったかも

 

まあ未来のことなんてわからないからですね

なるようにしかならないということで

 

※株式投資はあくまで自己責任でお願いします

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ