48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

ベトナムから帰ってきました

 

こんにちは

 

本日の朝にベトナムより帰ってきました

 

いやー、疲れました

現地が暑いこと暑いこと

結局滞在期間中、連日30度を超える暑さ

オマケに湿度も高く、ねっとり汗をかき続けるという

ちょっと行く時期間違えたかも

もっと涼しいと思ってたんだけどなあ

 

滞在中の諸々は、追って記事にしていきたいです

ということで具体的内容は先送りに

 

 

 

何しろ帰りの飛行機が深夜便で

ハノイ飛び立ったのが現地時間2時

そして3時間半後には福岡に着陸しているという

行きは4時間以上かかったんですけど!

偏西風って奴で日本に来るときは早いのかなあ

とにかくほとんど寝てないので

まずは疲れを取ってから

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ