48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

FIRE達成後のリアルな支出 令和4年6月分

 

こんにちは 

 

毎月恒例の月間支出記事です。

令和4年6月分の支出集計を公開。

 

 

 

 

 

令和4年6月分支出

  • 家賃       47000円
  • ガス代        1333
  • スマホ        2588円
  • 食材費        9301
  • 外食費        2239円
  • 医療費          940
  • 日用品          159円
  • 国保料        4800円
  • 娯楽費        3400

   合計:71760 

 

支出内訳 

6月の支出は7万円強の支出になりました。

電気代を計上していませんが、楽天でんきからauでんきに切り替えたときに基準日が変わったみたいで今回の請求は無しです。

国保料は、とりあえず2回分だけの支払い。

食費は特に意識していませんでしたが、それなりに抑えられていますね。

   

 

 

 

来月へ向けて 

梅雨真っ最中のはずなのですが、もう梅雨明けしているそうです。

な、何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・(ポルナレフ

これから2か月間は酷暑が来るんだろうなあ。

暑いの苦手なので、バイトしながら涼しいところでやり過ごそうと思います。

旅行は秋以降の暑さが去ってからにしようそうしよう。

海外にも行きたいけど、円高に転換してくれないと割増感が。

石油も高いから燃油サーチャージも酷いしなあ。

これは家に籠っとけというお告げですかね。

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ