48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

PayPay銀行新規口座開設で最大4500円貰える(4月30日まで)

 

こんにちは

 

最近は様々な種類のキャッシュレス決済が出てきています。

そのなかでも沢山のCMが投入され、街角でも見る機会が多いのがPayPay。

個人経営の飲食店でもPayPayは使えるというところも意外にあり、普及が進んでいるんだなと。

 

私は今までPayPayは利用したことはありません。

何だか語感がねぇ。

でもキャッシュレス決済の流れは止まらないでしょうし、そろそろ導入した方が良いのかなと思っていたところでPayPay関連のお得なニュースが。

 

 

 

PayPay銀行に新規で口座開設をすると、最大で現金4500円プレゼントというキャンペーンが行われています。

PayPay銀行って何だ?ソフトバンクが新しい銀行作ったのか、と思ったのですが、ジャパンネット銀行が2021年4月5日付で社名変更したようですね。

f:id:luna3018:20210413102258p:plain

現金プレゼントの条件としては、

  • PayPay銀行口座を開設
  • 開設月の翌月までに、開設した口座に一度に15000円以上を入金

上記2つをクリアして現金3000円プレゼント。

これに加えて、

  • 開設月の翌月までに、開設した口座をPayPayチャージ用口座に登録

上記条件クリアで現金1500円プレゼント。

 

今回のキャンペーンは、銀行とキャッシュレス決済の囲い込みをしようというものですね。

意図は見え見えですが、リターンは大きいです。

キャンペーン条件だけクリアして後は放置でも良いですね。

 

キャンペーンは4月30日まで。

詳細はPayPay銀行の公式HPへ。

あ、私はアフィリエイトバナーとか貼りませんので下のリンクからどうぞ。

www.paypay-bank.co.jp

 

 ではまた。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村