48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

単発バイト 終わりました~

 

こんにちは

 

いやー、2日間の単発バイト終わりましたよ。

期間的には短いですが、ホテルに泊まりましたからずっと非日常感覚で、終わってやっとほっとしました。

たった2日間で責任も無いから楽なはずなのですが、結構消耗するものですね。

 

 

 

今回は今までとは違った感じのぐでぐで感がなかなか新鮮でした。

そのあたりは明日以降に記事にして紹介したいと思います。

 

とりあえずはこのあたりで。

おやすみなさい。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村