48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

女性芸能人が一般男性と結婚 私たちにもチャンスが?

 

こんにちは

 

今日は完全に個人日記的なエントリーとなります。

軽く読んでみてください。

ではどうぞ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、今月16日に3歳年下の一般男性と結婚していたことを20日、公式サイトのファンクラブ会員向けに発表した。 

篠田は直筆でコメントを発表し、結婚を報告。「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」と驚きのスピード婚だったことを告白。「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」とつづった。

 

篠田麻里子さん、私は初期AKBメンバーの中では好きな方です。

ついに結婚しちゃったんですね。

報道内容を見た限りなんですけど、初めて2人切りで食事したときにプロポーズされたらしいです。

そんなのお相手のことを良く分からないですよ。

そして2度の食事で結婚を決めたらしいです。

交際0日プロポーズってすごいなあ。

 

 

 

今回の報道のように、たまに芸能人が一般男性や一般女性と結婚というのを見ますよね。

これを背景を考えずに読むと、一般サラリーマンや公務員にも芸能人と結婚するチャンスがあるんじゃないかと思ったりしませんか?

実は私は若いころ、そんなことを考えたりしていました。

一般男性=普通のサラリーマンや公務員

と。

今回の篠田麻里子さんも一般男性とのことですし。

ただ、追加情報を聞いて希望を打ち砕かれちゃいました。

篠田麻里子さんと結婚された方は、ある界隈では有名人のFX中級者という方らしいですね。

この方、仮想通貨やFXで年間数千万~億のお金を稼いでいる御方らしいです。

それだけ稼いでいるならば、そりゃ篠田麻里子さんを射止めることできますわ。

つまり、芸能人と結婚できるレベルの「一般人」ってその辺の一般サラリーマンや公務員じゃないってことです。

最低でも今回篠田さんと結婚した方のように億単位で稼がれている方でしょうか。

そういえば、ある時期はIT会社の経営者と芸能人が結婚するのが、まるで流行のようだったこともありました。

 

はあ、夢も希望もないですね。

そりゃ、公務員が女優や歌手等の芸能人と結婚したって聞いたことないですけど。

ひとりくらい、女優さんと公務員が結婚したとか出てこないものですかね。

 

あ、私もう公務員辞めているんだった。

無職のおっさんとか誰が結婚してくれるんだって話ですね。

自分自身はもう結婚に関しては諦めていますよ。

一度くらい経験しても良かったのですが、チャンスらしいチャンスが無かったです。

まあ私は無理でしょうけど、だれかセミリタイアラーさんが芸能人と結婚してくれないかなと祈っています。

 

ではまた。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村