48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

ベトナム行くので、ホテルの予約をしました

 

こんにちは

 

先日、海外チケットを買ったことを記事にしました

行先ですが、ベトナムでーす

 

ベトナムは、さきほど秋篠宮殿下ご夫妻が訪問した国でもありますね

実はご夫妻が行かれたというニュースを見て、チケットを探しちゃいました

福岡からはベトナムへ直行便が飛んでますので、行きやすいです

 

旅行会社が企画したツアーだと何もしなくて良いですが

個人で行くのでホテルから何から全て自分で手配しないといけないです

ホテルについて、昨日までに一部の日を除いて予約しました

ちょっと予定をどうするのか迷っているところがありまして

最悪、直前になってから予約するかも

 

 

 

 

ベトナムへ出発するのは来週になります

同じ時期にベトナムに行かれる方、現地でご一緒できたら嬉しいですね

詳細はXの方にDMください

https://twitter.com/friendcircle2

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ