48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

【祝】人気セミリタイアブロガー、彼女ができる

f:id:luna3018:20190506152309j:plain

 

こんにちは

 

私は日本ブログ村ランキングというサイトに登録しています。

ジャンルはセミリタイア生活です。

 

そこには日々セミリタイア関係のブログ記事が紹介されています。

私もセミリタイアしているため、興味が持てそうなタイトルのブログは時間を見つけては拝読させていただいています。

そこでこちらも嬉しくなる記事を読みました。

 

 

人気セミリタイアブロガー 金村圭介さん

今回紹介するのは、金村圭介さんです。

書かれているブログはこちらです。

Time is money キムのセミリタイア日記

読者が多く、毎日の記事でたくさんのコメントが付く人気ブロガーさんです。

 

金村さんはセミリタイアブロガーとしての経歴は大変長く、2012年からブログを書いておられます。

セミリタイアを実行されたのは2018年4月からなので、私の方がセミリタイア達成は早いのですが、ブロガーとしては断然金村さんが大先輩です。

今セミリタイアされておられる若手ブロガーさんでは、よよよさんと人気を2分する勢いをお持ちの方ですね。

 

2018年4月にはキムさんこと金村さんとお会いすることができました。 

luna3018.hatenablog.jp

その節はお時間を作っていただきありがとうございました。

 

その金村さん、リアルでは独身彼女なしだったのですが、ついにブログ上で嬉しい報告がありました。

 

金村さん、彼女ができる 

金村さんはその前からブログでちらちらと小出しにされていましたが、ついにはっきりと彼女ができました、とこちらの記事で発表されました。 

kimyonggyu.blog.fc2.com

いやーおめでとうございます。

めでたいめでたい。

 

リアルの金村さんは細マッチョで結構かっちょいいので、今まで彼女がいらっしゃらなかったのは不思議だったんですよね。

本人はコミュ障だからと謙遜されておられますが、コミュ障の方でも彼女持ちの方はたくさんいらっしゃいますからね。

セミリタイアブロガーさんでも、コミュ障とか言いながら北海道でのセミリタイア滞在中に女性と知り合い、現在旭川で同棲されている方いますから。

 

そう言えば金村さんはセミリタイア後に福岡から北海道の札幌へ移住されたのでした。

北海道に行けば女性と知り合えるんですか?

 

 

 

追加のおのろけ

発表があった次の日には彼女からの特別寄稿ということで追加のおのろけが。

kimyonggyu.blog.fc2.com

 

うはー、もうアツアツですね。

うらやましいですぞ。

それにこれだけしっかりした文章を書かれる彼女さんはブロガーである金村さんとお似合いですね。

 

みなさんハッピーになればいいですね

いやーしかしいいですね。

ブログから繋がって恋人ができるなんて。

 

彼女彼氏いないセミリタイアブロガーさんがこれからもどんどんとハッピーになっていけばいいですね。

これからもこの手のハッピー記事が沢山読めると嬉しいです。

 

ちなみに私と一緒にハッピーになりたいという女性の方、大募集しています。

お問い合わせフォームかツイッターのDMへ連絡くださいませ。

 

ではまた。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村