48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

日経平均3万円突破

 

こんにちは

 

本日午前の株式市場で

日経平均が3万円を突破しました

 

いやー、なんですかねこれは

自分の持ち株はあまり上がっていませんが

どこの株が上がっているのでしょうか

 

ここまでくると

ちょっと新たに買う気になりません

いつ下落するか怖いもん

自分が買ったところが一番高かった

なーんてなりそうで

指くわえて眺めることしかできませんわ

 

自分の持ち株がポーンと上がっているのであれば

このあたりで一旦売ってしまうんですが

何故か私が持っている株はむしろ下がったりしている

このあたり目利きの悪さが出てますね

キリン、JT、日産、全部下がってるやん

NTTは今日上がっているけど昨日メチャ下げた後やし

 

私としては、今の株価水準は美味しくないです

暴落をひたすら待つこととします

 

株式投資はあくまで自己判断自己責任でお願いします

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ