48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

GWにマッチングアプリ回してみた

 

こんにちは

 

みなさんはGWどうお過ごしになりましたか

私は主に家

だって外出ても人多杉だし

 

で、家にずっといても暇持て余すので

マッチングアプリ回してみました

 

マッチングアプリに取り組むの久々

過去記事で一度書いているけども

luna3018.hatenablog.jp

 

あのときからもう2年になるんやね

もうこりごりってそのときには思ったんだけども

まあ時間あるしやってみるかと

 

 

 

 

で、結果なんですが

薄々分かっている方もおられるかもですが

惨敗でした

 

惨敗というか

相手にされないというのが正確かも

写真見て「いい感じ」と思った女性に

いいね付けまくったんだけど

相手からのいいねが全然返ってこず

要はマッチングしないってこと

もっと酷いのになると

相手からブロックされてしまう

マッチングしないから打つ手がないな

いやー、数十人にいいね送ってコノザマ

逆に清々(きよきよ)しい

 

まあGWってレジャーに行ったり友達に会ったり

忙しい人が多いんでしょう

わざわざそんなときにマッチングアプリなんて

する人の方が少ないのかもですね

 

まあやるだけやって結果も見えたので

マッチングアプリのアカウントは

前回と同じく抹消しましたけどね

維持するのもお金かかるし

また気が向くまでは

いままでどおりのほほんと暮らします

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ