48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

アパートの光回線導入 結論出ました

 

こんにちは

 

先月に今住んでいるアパートに光回線導入の話が出ていることを記事にしました

 

luna3018.hatenablog.jp

 

このほど大家さんからお手紙が来まして

どうするのか決まったようですね

 

さっそくお手紙を開封

開封の瞬間、試験の合格発表を見るときみたいにドキドキします

結果は・・・

光回線導入見送り

とのこと

 

 

 

やっぱり住民の反対多かったんだろうなあ

共益費2000円アップになるのは痛いですし

古いアパートに住むくらいだから家賃が上がるのはノーという方が多かったのでしょう

 

私としては今回の決定は歓迎

今の状態でなんら困っていないし

追加負担なしでネット回線を引いてくれるなら万々歳なんですけどね

まあ家賃も抑えられていますし高望みはしないですけど

 

家のネット回線

無線系のサービスが続々と出てきていますし、なんらかの導入を検討してもよいのかもしれません

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ