48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

FOREVER21が日本に再上陸

 

こんにちは

 

いったんは日本から撤退したアパレルが

日本に再上陸したとの報道

 

FOREVER21が再上陸 脱ファスト - Yahoo!ニュース

 

FOREVER21は2019年に日本から完全撤退

福岡でもこじゃれたビルに入っていました

撤退後、ビル取り壊しで空き店舗を探していた

本屋さんが居抜きで移転

とても本屋とは思えないような内装の

おしゃれ本屋さんとして賑わっています

 

 

 

たった4年で戻ってくるなら

なんで撤退したんやろう

ファストファッションの旗手みたいな

イメージが良くなかったとか?

今度は脱ファストファッションらしい

かなり値段を上げてきてるようです

でもそれなりの値段をつけると

競合するブランドが増えてきそう

今の若者はSHEINとかの安い通販使ったり

もう少し高いのだったらZARAとかユニクロとか

その中でどう差別化を図るのか

まあなんだかんだで知名度はあるので

今度はうまいことやっていくのでしょうね

 

私の服装ですが

上から下までほぼユニクロしまむら

かつてFOREVER21にも入ったことありますが

普段使いするにはなあで買わずに撤収

値段が上がったらしいので

利用する機会は無さそうです

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ