48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

2022年を振り返る バイト実績など

 

こんにちは

 

早いもので2022年も終わります

 

今年こそコロナが収束するかと期待したんですが

第8波だっけ

重症者はそれほど出ていないとかいいながらも

死者数がかなり増えてきているよう

一方で競馬場なんかはギューギューの密だったり

コロナはただの風邪と言い切る人もいて

なかなかカオスな状況やなと

 

 

 

 

私の2022年ですが

バイトをたくさんやった年だったな

どれだけ働いたのか仕事別に数えてみると

事務関係 71日

調査関係 4日

試験監督 1日

合計 76日(通算)

こうして数えてみると、結構な日数働いたな

 

稼いだお給料は、約61万円!!

セミリタイア生活に入って以来の最高額

我ながらよく頑張った、パチパチ

 

まあお金が入ったことは嬉しいですが

お金だけが目的では無かったんですよ

もうひとつの目的である「出会い」については

ぜーんぶ空振りに終わったのが残念

やっぱ女性と出会おうと思ったら

バイト等の短期労働ではダメなんでしょうね

 

バイト以外のイベントでは、母と鹿児島に旅行

luna3018.hatenablog.jp

指宿の高級ホテルに泊まっていい感じでした

自分だけだと絶対に選ばない宿泊先なのですが

セミリタイアしてるんだしこういう経験もありですね

luna3018.hatenablog.jp

 

そろそろ自粛しなくてもよさそうなムードですし

来年はあちこち出かけることにしましょうか

早くコロナが5類になってほしい

そしたら入国時のワクチン3回以上とか無くなるでしょ

まずは台湾あたりに行きたいですね

 

ではみなさまよいお年を

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ