48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

【祝】ワールドカップ 日本一次リーグ突破!

 

こんにちは

 

いやー、やりましたねー

強豪スペインに2-1で勝利

2勝1敗で一次リーグを1位で通過するとは

日本チームおめでとうございます!!

 

正直、この結果は予想外でした

日本時間午前4時開始という条件の悪さと

コスタリカ戦の日本選手の動きぶりから

まあ無理やろうなとチェックさえしてなかったです

昨日の午後になってふとYouTube動画を見ると

すごいゴール決めてるじゃないですか

慌てて結果を検索すると、日本が勝っていたという

 

 

 

 

決勝トーナメント1回戦の相手はクロアチア

前回ワールドカップ準優勝の強豪です

過去のワールドカップクロアチアと対戦して勝利がありません

今度こそなんとしてでも勝利して欲しいですね

なんか、今回のメンバーならやってくれそうな感じありますし

私も試合を実況で見るか決めていませんが

応援しますよお

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ