48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

サッカーワールドカップ 日本はドイツに歴史的勝利!

 

こんにちは

 

日本がサッカーワールドカップ初戦を勝利!

ドイツとの対戦だったので正直勝つとは思ってなかったです

そのため、中継を見ることもなくバイトに備えて早寝

一応、寝る前にネットで途中経過を見たところ

0-1でドイツがリードしていたのでやっぱりねと就寝

今朝起きて試合結果を調べてみると、びっくりですよ奥さん

 

後半途中出場した堂安選手と浅野選手が点を入れたと

そしてリードを保って逆転勝利

日本サッカーも強くなったですね

今大会のドイツチームって優勝候補って言われていましたから

そういうチームに勝てるって、素晴らしいです

 

 

 

次の対戦いつかな

ワールドカップってネット中継で見れましたっけ

どうせ負けるだろうとチェックしていなかったのですが

これは俄然応援しなければって感じ

ここまで書いてネット検索していたら、AbemaTVで中継しているらしい

ドイツ戦は本田さんが解説していて好評だったよう

これは次の対戦こそAbemaで観戦するか

 

選手関係者の皆様、そして応援していた皆様

お疲れさまでした

 

ではまた

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ