48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

こんな人はテレビ番組に出しちゃダメ

 

こんにちは

 

安倍氏国葬から早一週間が過ぎ

 

私はテレビがないので、国葬の全部は見ていません

ただ、YouTubeに菅前総理の弔辞を読み上げる動画が沢山アップされていて

私も観ました

素晴らしく、心を打つ弔辞でした

さすが「趣味は安倍晋三」とおっしゃるだけのことはあるなあと

現総理の弔辞もYouTubeで見ましたが、全く心がこもっていないものでした

菅さんの弔辞で安倍さんも少しは救われたことでしょう

 

世間では評価が高かった菅さんの弔辞

でもお気に召さなかった御仁がいたようで

公共の電波を使って「やらかし」てます

 

玉川徹氏 出勤停止10日間の懲戒処分 国葬関連発言で テレビ朝日が発表(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

テレビ局の社員で朝の番組に出演している方が、憶測とお気持ちだけで発言

翌日に「事実ではありませんでした」と謝罪したようですが

はあ?

いまさら言葉を飾り少しでも自分の立場を取り繕うつもりですかね

「嘘言いましたごめんなさい」

くらいは言えないものですか?

 

 

 

 

このテレビ局の処分も砂糖よりも甘い

出勤停止10日間の懲戒処分?

公務員だったら月単位だぞ

そもそも、処分明けたら番組に戻ってくるんですって

へー

憶測とお気持ちで嘘か本当かわからないことを喋る局員を番組に出すんだ

自分達が攻撃したい人が失言したら、「辞任しろ」って騒ぐのにね

この局員さん、さんざん色々な人に辞めろって叫んでたよね

自分から辞職するつもりはないんかい?

 

今回の件、お仲間たちは案の定だんまりか擁護かのどちらかだそう

さすが左巻きの方々は性根が違いますね笑

 

テレビ放送って、新聞と違って「公共の電波」を使っているんですよ

そのへん、メディアの方々は自覚あるんですかね

嘘か本当かわからないようなことを、あたかも真実のように流されると我々一般庶民は困るんですよ

はっきりいって、こんな人をテレビに出しちゃダメ

新聞でもなんでも、お仲間しかアクセスしないメディアで好きにやってください

テレビ放送は公平性を重視しないとね

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ