48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

いつの間にかまたひとつ年を重ねてしまった

 

こんにちは

 

セミリタイアしてからは、時間の流れを意識することが少なくなってきていたのですが

ああ10月だな、そろそろ秋物衣類を出さないと

と思っていてハタと思い出しました

 

私の誕生日は9月だった

ということは、またひとつ年を重ねてしまった

 

 

 

 

今年で53歳ですわ

はっきりいって、誕生日を迎えたからといってめでたくもなんともないです

まあ生きている限りみんな平等に年を取るわけで

仕方ないっちゃ仕方ないことですが

私だけ年を取らないとかならないものか

 

昨年の記事を見返すと、あれやりたいこれやりたいと抱負的なことを書いていました

今年は特にそういう前向きな思考ないなあ

というか、面倒な案件がひとつ解決したという安堵感だけかな(過去記事見てね)

特に何かやりたいなとか意欲が湧いてきません

あと2件ほど、のどに小骨が引っかかっている感覚の案件が残っているのもあるかも

 

全国旅行支援でホテルとか安く泊まれるようになりますけど

私の場合、検査をして陰性証明取らないといけないのが面倒くさい

そろそろ条件を緩和してくれませんかね

 

とりあえず、日々ダラダラと過ごしていこう

何かやりたいことがでてきたら即行動に移せるようにはします

仕事をしていないから時間の余裕はあるので

このあたりはセミリタイアしていて良かったなと思うところです

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ