48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

私に”ママ活”を勧めてくる人がいるとは

 

こんにちは

 

私のTwitterアカウントに、いきなりDMを送ってこられた方がいます。

どんなDMかなと思いつつ、読んでみますと下の画像の感じ。

 

急なメッセージ失礼します

あなたのTwitterを閲覧した結果、mama活男子にふさわしいと思いご連絡させていただきました

性欲が余っている美人女性と絡みませんか?

副業としてやってみたい男子はsupport致しますので固定ツイート見てください

 

いやー、なんていうか。

私のTwitterを閲覧して、mama活男子にふさわしい?

プロフ見ただけで、こいつ50代やんってわかるのに?

50代でmama活って、相手何歳やねん!!

mama活じゃなくて、papa活ならやるかもだぞ(オイ

 

 

 

 

まあ手当たり次第にDMを投げ込みまくっているのでしょうね。

こんなのに騙される紳士はいないと信じたいですが。

若い方ならコロっと騙されちゃうのでしょうか。

ネット世界は魑魅魍魎が蠢いていますので、皆さまどうぞご注意を。

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ