48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

キャンペーンに応募して現金をいただきます

 

こんにちは

 

私はポイ活というかコジ活というか、

何かのキャンペーン等に応募して〇〇円プレゼント!!

っての、FIREするまでは興味無かったんですよね。

情報を探しに行く手間がだるいというか。

でもFIRE後は時間があるためか、割と目に付くようになりました。

最近では条件等を精査して、デメリットが少ないものなら応募しちゃえという感じになっています。

 

タイトルにあるように、今回は銀行のキャンペーンに応募しようかと。

住信SBIネット銀行のキャンペーンです。

競艇のネット投票の新規会員登録と、引き落とし口座の紐付けをやると現金1000円いただけるそう。

私は競艇を含むギャンブルには全く関心がありませんが、現金をくれるならキャンペーンに乗りましょ。

 

 

 

しかし、知名度のある芸能人を宣伝に使っているなあ。

それに現金1000円出してでも会員を集めたいということは、それだけ会員が落とすお金が多いということか。

おそらく大半は会員登録だけの幽霊会員になるんでしょうけど、一部でも稼働してくれれば高収益が望めそうなのがギャンブルですので。

まあ私は貰えるものだけ貰うことにします。

 

会員登録自体はほんの数分で終了。

銀行口座にネットからログインして、そこからのリンクでサクサクと進みました。

パスワード設定は、英数字混ぜて6桁というあまり使い慣れないものだったのでしばし考えましたが。

6月末ごろに住信SBIネット銀行の代表口座に入金されるようなので、入金を確認したらテレボートの方はさくっと解約することにします。

なんかそういうところにいつまでも私の情報が残るのは嫌なので(笑)。

 

今回は所要時間数分で1000円稼ぐことができました。

こういう現金貰える系や、現金並みに使えるポイント貰える系のキャンペーンは、手間を勘案しないとですがなるべく拾っていきたいものです。

 

※この記事は競艇等のギャンブルを推奨するものではありません。キャンペーンの応募並びにテレボートのご利用は自己責任でお願いします。

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ