48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

急きょバイトシフトにお呼ばれしたので行ってきます

 

こんにちは

 

これを書いているのは14日の夜です。

実は本日15日はバイトお休みのはずだったのですが。

さきほど、エリア担当社員の方から電話が掛かってきて

突然ですみませんが明日シフトに入れませんか?

と。

入りますと返事したもんだから、予定を全部変更です。

 

本来ならば今日の記事は、午前中かけてゆっくり考えながら書こうと思っていたのですけど、無しに。

 

全く内容の無い記事になってしまいましたが、バイトに行く準備(主に気構えと身だしなみの整え)に忙しいのでご容赦ください。

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ