48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

久しぶりに短期バイトを始めます

 

こんにちは

 

タイトルのとおりなのですが。

昨年は単発のバイトを何日かやっただけですが、今年は早い時期から短期のバイトをすることになりました。

 

守秘義務の関係で具体的なことは書けないのですが、官公庁系のバイトです。

週3日のフルタイム、期間は約2か月間。

時給は良いとは言えませんが、業務内容から考えたら相応かなと思われるので、バイト依頼を引き受けることにしました。

 

冬の寒い時期に朝起きれるかどうかだけが心配ですね。

今までは起きたくなるまでは布団の中でごそごそしていれば良かったので。

 

 

 

バイト期間は約2か月なので、終わるころにはオミクロン株も収束しているのではないかと予想しています。

そして貰ったお給料でGo To トラベルできたらよいなあと考えています。

 

フルタイム労働しますので、今後ブログの更新時間が取れるかどうかわかりません。

今まではほぼ毎日更新していましたが、今後は週2日か3日はお休みするかもです。

突然更新間隔が空いたときには、ああバイトで疲れているんだなと察してください。

一応記事で明日は休むよとか予告はしたいと思っています。

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ