48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

FIREしている私はお得情報を逃しません

 

こんにちは

 

私はFIRE後、旅行等に行かずに暇している時期に気が向いたらバイトしているとき以外は、収入と言えるものがありません。

そのため、巷でお得情報があれば逃さずゲットしたいと思っています。

昨年では、モデルルーム見学に行ってアマゾンギフト券を貰ったりもしました。

luna3018.hatenablog.jp

また最近ではアマゾンにクレジットカードを登録してポイントをいただいたり。

luna3018.hatenablog.jp

 

Twitterでもお得情報が流れていることがありますね。

私のところには、こんなツイートが流れてきました。

セブン銀行のATMから交通系ICカードに5000円以上チャージすると、もれなく50ポイントくれるって書いてました。

対象が九州7県というところで他地域の方残念。

 

 

 

 

5000円で50ポイントということは1%還元、特別お得というわけではないですが悪くありません。

さらに抽選で1000名に1000ポイントということなので、こちらを狙いに行く方が多いんでしょうね。

こういうのは当たったことがないので私は期待しませんが、確実に1%還元は取りに行こうかと。

交通系ICカードは普段使いしますし。

 

このようにアンテナを張っているとお得情報が次々と入ってきます。

働いていたころは忙し過ぎてこんなの目にしても頭に入っていなかったかも。

FIRE万歳!!

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ