48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

ただ今ユニクロでセール中 冬物の服を買いたいな

 

こんにちは

 

私は冬の北海道に旅行に行く予定です。

そのことをブログで触れたところ、読者の方から、防寒対策に留意するようアドバイスをいただいたんですよ。

さてどこで防寒用品を仕入れようかなと思っていましたら、グットタイミングでユニクロがセールやってました。

 

UNIQLO感謝祭

f:id:luna3018:20211123101614p:plain

ユニクロ公式HPより引用

 

11月19日から11月29日の間、「UNIQLO感謝祭」ということでセール期間中です。

実店舗に行って服を手に取って見るのが一番確実なのですが、福岡市の場合なぜか中心街の天神に店舗がないのですよ

天神ミーナにユニクロありました、不正確な記事で申し訳ございません。

訂正の上、読者及びユニクロ関係者の皆様にお詫びします。

JR博多駅近くにはあるんですけどね!

ここはオンラインストアの方がお手軽かも。

 

 

 

 

オンラインストアを利用する場合、ユニクロ公式に直行するよりも楽天リーベイツ経由の方がポイント還元があって美味しいです。

 

楽天リーベイツ(Rakuten Rebates)は、楽天が運営するポイントサイト。

ここを経由してお買い物すると楽天ポイントを貰えます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

UNI QLO感謝祭期間中は、楽天ポイントが3%貰えてしまいます。

楽天経済圏の方にとっては見逃せないですね。

私も楽天は利用していますので、リーベイツ経由で物色しようと思います。

 

まだ楽天リーベイツ使ったことないよ~って方は、

初回購入者限定の特典があります!

↓↓のリンクから新規アカウント作成&税抜き3000円以上購入し、楽天ポイントをゲットしてみてください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

 

さて、私は何を買いましょうか。

やっぱり定番のヒートテックですかね。

オンラインストアを見ると、ヒートテック上下各種がお安くなっています。

ただし、「極暖」「超極暖」系は定価のままのよう。

北海道だと極暖じゃないと通用しませんかね。

 

アウターは手持ちで何とかするつもりなので、あとはフリースくらいかな。

f:id:luna3018:20211123104522p:plain

キャプチャ貼ったものがお安くなっているようです。

ただレビュー見ると、肩が擦れて1年でダメになったとの書き込みが複数。

毛足が長いのでヘタリやすいのかも。

今年で着潰すつもりで買うかな。

 

みなさんはセールで何を買われますか?

 

ではまた。

 

↓↓各ジャンルの他ブログが読めます↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ