48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

脚の関節周辺が痛いです

 

こんにちは

 

タイトルのとおりなんですが。

脚の関節、正確に言うと、右の股関節のあたりが痛いです。

5月のGWに実家に帰省していたとき、あぐらをかこうと座ったときにビリッと痛みが。

それからずっと尾を引いています。

普段歩く時の動きだとほとんど影響がないのですが、あぐらをかくときには股関節を開くように動かすので、その方面の筋肉がダメージ受けているのかな。

とりあえず、時間が薬と思われるのでジッと我慢しておこうかと思っていました、つい最近までは。

 

 

 

昨日のことです。

朝起きたら、右のお尻のあたりが痛みます。

関節というよりお尻の筋肉の痛み。

なんだか訳わからん、関節のダメージが来たかと思いつつ立とうとしたら、痛みで身体を支えきれないです。

うおー、何ていうことだ。

昨日一日、外に出ずに家の中で過ごしました。

運動し過ぎて筋肉痛を起こしたときには1日経てば改善していた気がします。

一晩寝て様子を見ようと。

今朝起きたのですが、痛みの度合いはほぼ変わりません。

このままだと歩くのさえ支障がありますし、これ以上悪くなっても困ります。

ということで、今から医者に行ってきます。

 

ではまた。

 

下のアイコンをポチっと押してくださるとこのブログのランキングが上がります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村